++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2006年10月2日 

2000.10.03 20:35


お世話をする度に、あの3人組のチョコボと競争しています。
大人チョコボになった為、サルタバルタでの対戦です。さすがに街ではこのサイズは厳しいですからね~。今回のコースは、まっすぐ進み、90度の角を曲がり、↓の4枚目の写真の左端に見える木の所で折り返すコースです。
chocobo19-2.jpgchocobo19-3.jpg

chocobo19-5.jpgchocobo19-4.jpg

chocobo19-6.jpgchocobo19-7.jpg
やっぱりフィジカル面を鍛えていないせいか、なかなか勝つことが出来なかったのですが、先日やっと3勝する事が出来ました♪
まだ最初にもらったプロノノさんのお話でもアビリティを覚えてくれないんですが・・・いつ覚えてくれるのかなぁ。

2006年10月1日 

2000.10.02 19:40


chocobo18-3.jpg
チョコボホイッスルを手に入れる為に、色々な所へお散歩に行っています。中距離のSSが上手く取れていなかったのですが、近距離は川へ、遠距離は焚き火に向かって歩いていきます。

後ろから見守る感じで付いて行くんですが、途中でCielが振り返ってくれます。ヒナの時の私は振り返ってあげなかったのに、優しいですねw
いつも最後は見つかってしまって残念。早くCielに乗りたいな~。
chocobo18-2.jpg

2006年9月24日 

2000.09.25 23:32


今日は初めて展示飼育をしてもらいました。Cielは積極的に見学者とふれあっていたようで、ミスラさんがくねくねして喜んでくれています。

chocobo17-2.jpg
しかし、積極的過ぎたらしく、タルタルのお子さんを泣かせてしまったようです。やっぱりこの羽をばさーっと広げた姿が怖かったのかな? 周りのミスラさんたちも心配そうに見つめていました。

2006年9月23日 

2000.09.24 13:55


遠距離までお散歩が出来るようになったので、メリファト山地まで行ってきました。メリファトの焚き火の近くに行くと、同じように散歩をしているジュノのDietmundさんと出会いました。Dietmundさんといえば、確かチョコボ免許証のクエストでチョコボを傷つけさせたり、獣使いのジョブを取るクエストでも出てきた人ですね~。
chocobo16-2.jpg
話をしてみると、どうやら一緒にいるチョコボが、チョコボ免許証クエで出てきた傷ついたチョコボなようです。たとえ傷つけられたとしても、やっぱり育ての親が好きなんですね~。獣使いジョブクエストで改心したDietmundさんと仲良く幸せに暮らしているようです^^

2006年9月21日 

2000.09.22 07:50


ついにチョコボが大人になりました! 一気にたくましく、かっこよくなりましたね~。

クエを進めれば騎乗する為のチョコボホイッスルがもらえるようです。フィジカルをほとんど鍛えていないのですが、騎乗時間と速さはどれくらいになっているのかなぁ。乗るのが楽しみです♪
