++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハートスナッチャー 

2005.11.23 07:42

D11 隔205 潜在能力:D24
クリティカルヒット+6%
Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜

蠍BCでは毎回笑えるくらいのはずればっかりなんですが、一度だけオリハルコンと、このハートスナッチャーが出ました。

フレに手伝っていただいて、潜在を発動させ、現在短剣を使う時はこれを使っています。

ちょっと変わった形をした短剣です。柄にあんなマークがあるとつい日本刀を連想してしまうなぁ。刃の部分に少しだけ赤っぽい色が混ざっています。やっぱりハートって付くからなのかな。

しかしこの短剣は名前がすごいですね~。ハートの誘拐犯ですよっ! モンスのハートを誘拐しても嬉しくないんですがw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/96-4829decc

記事のトップへ

