++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タブナジアの夕日 

2005.11.15 07:26


タブナジアの空は、既存のエリアと少し感じが違うような気がしています。旨く言えないんですけど。。。

この夕日とは仲間とENMに向かう途中で、しばらく入り口で待っていた時にリヴェーヌ岬で出会いました。
始めは普通の夕日だったんですが日が沈むにつれて、美しいけれども何だか物悲しい、少し恐れをも抱いてしまうような、そんな夕日になりました。(ちょっと大袈裟かな…

逢魔が刻と呼ぶにはまだちょっと早いのかな。でも本当に魔が潜んでいるような、そんな気がする風景でした。

コメント一覧

comment list

先日に引き続き、失礼します。
ご指摘のようにタブナジアエリアって、既存エリアと質感が違うようですね。
また何か気が付いたことがありましたら、ご報告いたします。

2005.11.16 10:03 URL | にゃん #- [ 編集 ]

とても素敵な風景をご紹介いただきありがとうございました!
普段からヴァナの夕日は美しいと思ってましたが、今までとは全然雰囲気が違うこの夕日は、思わずずーっと日が落ちるまで見入ってしまいました。リアルでも空が大好きなので、またちょくちょく空の写真を載せていきたいと思っています。

2005.11.16 16:11 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/94-c264e879

記事のトップへ

