++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モンスターシグナ 

2005.10.28 07:44

monster_signa.jpgmonster_signa2.jpg

D12 隔366 HP+5 MP+5 VIT-5 CHR+8 Lv17~ 戦モ白黒赤獣吟召

ギデアスのHoo Mjuu the Torrentが落とす両手棍です。何回目かの挑戦でやっと落としてくれた思い出の装備です。

普通の素朴な木の枝を切り落としてきて、それを組み合わせ骨組みを作り、皮か布を貼り付けてます。ヤグードが手作りしたみたいに見えますね~。カリスマが上がる装備で有名ですが、モンスターには人気のデザインなんでしょうか?

このシグナはタルさんが装備すると、小さくてとっても可愛くなります。まだ初心者の頃、タル詩人さんが装備してるのを見たとき、写真撮らせてもらっていいですか?と言いたかったのに、言えなかった若い思い出があったりしますw

ちなみにこのNMのTorrentには、(質問・悪口などの)連発という意味があるそうです。カリスマを上げて仲間を惹きつけ、悪口連発して自己満足するヤグードなのかなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/84-5f44aabd

記事のトップへ

