++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブロンズザグナル 

2005.08.01 17:25



D14 隔480 Lv1~ 戦暗獣
鍛冶・素人(炎)ブロンズインゴット×2 アッシュ材 草布

ガラス欲しさに獣使いをちょっとやってみました。スキルを見てみると、鎌スキルのみ白かったので初めて鎌を使ってみることに。新しい種類の武器っていうのはなんだか嬉しいですね~。Lv.1の武器なので装飾も何もない鎌ですが、改めて見てみると柄の部分がまっすぐではないのに気づきました。少し曲げることによって振りやすくなるんですね^^

そして・・・今日のケモケモライフも終盤に差し掛かった頃・・・LSの方から衝撃の一言が・・・

珪砂1万になってるよ

・・・・・・・

はぁぁあぁぁああぁぁ?????
アクアリウムもあるし、かなり長い間下がらないと思ってましたよ・・・ はい。先が読めない人です。商売の才能そりゃないですな。


ま、まぁケモケモライフも色々大変で面白かったし、いっかw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/8-146a8b76

記事のトップへ

