++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くしゃみ 

2005.10.16 11:38

錬金術ギルドで上級サポをつけてくれるAzimaおばあさんです。水着イベントの発案者でもあります。
いつもギルドで何かの粉を挽いているんですが、その粉がどうも鼻に入るらしくいつもくしゃみをしています。それでも、もくもくと作業を続けるAzimaおばあさん…さすが職人ですね~。
錬金術をした事がある人なら知っていると思いますが、初めて見た時はびっくりしてすごく印象に残っていたので、ちょっと写真も撮ってきました。

azima2.jpgazima3.jpgazima4.jpg

公式設定資料集によるとAzimaおばあさんは、「コンシュタットの魔女」として旅人に恐れられていた魔道士だったそうです。もしかしたら、若い頃はシャントット博士とライバルとして競い合ってたかもしれませんね~。すさまじい戦いが繰り広げられてそうw

コメント一覧

comment list

上級サポつけてもらったことが何度かあるのに、
おばあさんのクシャミ じっくり見たことがないかもです。
今度、見に行って見ますw

2005.10.20 02:17 URL | トワル #mQop/nM. [ 編集 ]

実はこのくしゃみは3連続でやるんです!
初めて発見した日は1回~3回と、バリエーションがあったんですが、今回観察した日はず~っと3連続でした。
しかし、こんなにくしゃみするほど粉が入ってたら病気になってそうだけど・・・w

2005.10.20 09:28 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/76-42f04bcd

記事のトップへ

