++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

素敵な調度品 

2005.10.10 12:51

このブログでは自分が手に入れた物や借りた物等、自分で撮影した物を載せることにしています。装備だけならモデルビューワでいくらでも写真を作れますが、ゲーム内の本物の写真を自分で撮って載せることが、ちょっとした私のこだわりでもあります。

が、そのこだわりを失くさせるほどのすっっっっっごく素敵な調度品を発見してしまいました!!!

それは、トワルっちがゆく。様のブログに掲載されている、タイムピースという置き時計です。

どうやら冒険者紹介システムの100日経過後にもらえるアイテムのようで、ハープの形をしたすごく素敵な置き時計です。説明はトワル様のブログに詳しく書かれているので興味ある方は是非是非見てください!

あ~。動いているとこ見てみたいな~♪ どんな音を出すんでしょうか?
BismarckのWP欲しい方は是非ご一報くださいw

コメント一覧

comment list

初めまして~です。
トラックバック&コメントありがとうございました(^▽^)
コメント、二度もお手間とらせたみたいで、恐縮です。
とっても、嬉しかったですよ!
タイムピースは、素敵なヴァナからの贈り物。
そんなイメージです。予期せぬプレゼントいただいたようで。
みなさんが、紹介システム以外でも時計が入手できるようになればいいな~と思うことしきり。
つい昨日ですか、自分もこちらのサイトさんのまとめ方がわかりやすくていいな~っと思い、しばらく楽しんでおったところです。
装備の細かな部分の説明とか、普段、見逃していそうなところをしっかりと書いてくださってる!っと。
なので、嬉しすぎ~~(*'-'*)ノ
勝手ながら、うちのブログに、こちらのサイトさんを登録させていただいてよろしいでしょうか?
あ、既に貼っちゃってますので事後報告になってしまいました。てへ
これからも、楽しく拝見させていただきます~!
よろしくです。m(_ _)m

2005.10.11 09:19 URL | トワル #mQop/nM. [ 編集 ]

コメント&リンクまでしただいて、ありがとうございます!
こんなちょっと変わったサイトを楽しんでくださって、こちらこそ嬉しすぎですよっ!
トワル様の家具配置の記事が好きです。特にツリーの隠し方がお気に入り♪ 私もいつか家具に凝ってみようかなぁ。
こちらもリンクに登録させていただきます!

2005.10.12 10:31 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/73-39cc3f79

記事のトップへ

