++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ルーンチョッパー 

2005.10.07 19:54

D88 隔504 潜在能力:命中+5 ヘイスト+9%
Lv70~ 戦黒暗吟召

裏でコアが流れてきた日はいつも、謎の装置を動かしに行きます。前回初めてルーン武器を手に入れました!

金色に輝く斧。綺麗ですね~。でも・・・持つ所は古い切れっぱなしのような布を巻いて、滑りにくくされています。

黄金の斧に合わないような気がしますが・・・もしやこの布が今までの持ち主のMPを吸い取っちゃって、汚れてよれよれになっちゃったのかな?w

今ではすっかり安くなってしまいましたが、詩人で両手斧を背負うのは新鮮で気に入ってます♪

コメント一覧

comment list

素晴らしい!格好よすぎます。
実は私もひとつルーンハルバートもってます。
役に立たないけど金色とデザインがええですよね。

2005.10.07 13:49 URL | Ogre #- [ 編集 ]

ですよね~。鞄もモグもいっぱいだから、撮影したらすぐ売ろうと思っていたんですが、結局売れずにまた荷物が増えてしまいましたw

2005.10.08 10:51 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/71-3b012a88

記事のトップへ

