++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイコフィルカフス 

2005.09.24 07:53

mycophile_cuffs.jpgmycophile_cuffs2.jpg

防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~ 白黒召

ギルド桟橋に現れるMycophileというNMが落とす装備品です。赤が装備できないのが残念なのですが、敵対心-2に惹かれ取ってきました。

外見はオステアカフスと同じです。年季が入った感じの皮手袋ですね~。甲の部分だけ革を重ねて金具か何かで留めて強化されています。

mycophile1.jpgこのNMはギルド桟橋にある、←の様な低くて傘のひろ~いキノコの上にオドリタケ・ネムリタケ・マヨイタケを置くと現れます。自分もキノコなのにキノコが好物なんですねw

mycophile2.jpgmycophile3.jpg

自分が動かない限り、キノコの上で戦ってくれます。自キャラと比較してみると結構でかい! 75詩人で行ってしまったので強さは分かりません…。100%ドロップではないという情報があったので、3回分のキノコを用意しましたが一回で落としてくれました♪

こうしてまた・・エクレア装備で倉庫が圧迫されていくなぁw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/61-5d5c78e5

記事のトップへ

