++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10周年 

2012.07.01 15:50

お久しぶりです。すっかり放置しておりました。皆様お元気でしょうか。
私の方は、相変わらずのらりくらりと日々過ごしております。

さて、先日10周年のヴァナフェスが終わりましたが、私にとっての10周年は今日になります。
10年前の7月1日(8月1日かもw)、Sirenサーバーのバス鉱山区に降り立ちました。
それから最初のサーバー移動募集で、Kirinに移り、その後合併しBismarckに落ち着きました。
その中でもやっぱりKirinサーバーが一番印象的でしたね~。
全人口が400人位しかいない為、同レベル帯はみんな組んだ事ある人ばかり。すごくレベル差があるPTで数で稼ぐとかしたものです。
あの時Kirinにいた人は、今どれくらいビスにいるんでしょうか。

あれから10年も経ったんだなぁ。月日の経つのは早いものです。
Pスキルがなく、10年経っても相変わらずへっぽこですが、年のせいか寝落ちする事が多くなりましたw
気をつけないと!

コメント一覧

comment list

最近どじっこスキルをみなくなってさみしいデス

2012.07.12 09:50 URL | B #- [ 編集 ]

全然コメント気づかなかったけどどじではありません。

2012.08.08 22:23 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/506-7f7a48ac

記事のトップへ

