++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ピルグリムワンド 

2005.07.23 13:19

D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召

7/19に新しく追加されたNMの装備品を取ってきました。なんといっても魅力はヒーリングMP+2! 低レベルから装備できるのがいいですね~。今ちょうど赤をあげているので狙ってみました。私はクリアマインドが強化される前から白をやっていたので、どうしてもMP節約して待たせないように!って気持ちが強いんです。

ピルグリムとは巡礼(放浪・旅行)者という意味だそうです。いつものんびりぶらぶらしてる私にはピッタリw この形の杖は好きなので嬉しかったですv ちょっと気になったのでNMの名前の由来も調べてみました。(参考:幻想動物の辞典様)
Nunyenunc
高い山の頂上にしかいない巨大な鳥で、人間を好んで食べるんだそうです。巡礼に来た人間を狙ってるんでしょうか。。

おもいっきりサルタバルタの平原にいましたがw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/5-688bb9c3

記事のトップへ

