++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エボンハーネス 

2011.01.04 23:41

ebon_harness-s.jpg
ebon_harness-b.jpg防45 DEX+2 命中+4 回避+4
Lv71~ モシ狩侍忍コか踊

革細工・骨細工・鍛冶(土)モリブデン板 プラチナ板 エンゼルスキン テキスタイルダイR アンフィプテレの革×2 シャグリーン

お友達が忍者用のエボンを作る為にエボンハーネスを買っていたので、それをお借りして写真を撮ってみました。
グレーの装備に赤いクロスの模様が特徴的な装備です。

黒いハイネックに革のチョーカーをしていて、背中と胸の部分を革のベルトで×を描くように編んで固定?しています。胸と背の部分の赤はクロスの赤よりくすんだ色になっています。

肩当の下の部分も茶色い紐で編まれていて、4個のスタッズが付いた小さな肘当てがあります。胸には金属で出来たクロスの装飾があり、背中と後ろの垂れには6個のスタッズが付いています。

腰のベルトは太くて少し反っており、前後で大きな金属で出来た留め金で留めてあります。
その留め金から垂れた部分は前後で形が違っていて、少し分かりにくいですが、後ろの部分はベルトより少し下にアーチ状の垂れがあり、少しお尻が見えていますw

材料を見てみると、金属に見える装飾の一部は珊瑚で出来た部分もあるかもですね~。
そしてテキスタイルダイ! まさか染料が材料に入っていたとは。。このテキスタイルダイを使って今までの装備も色を部分的にでも変えれたらいいのにな~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/495-7cfeb19e

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。