++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トレイニーニードル 

2010.08.26 21:21

D1 隔200 潜在能力:革細工スキル+1

未クリアクエ月間で手に入れた革細工のトレイニー装備です。
普通のダガーと同じグラフィックのようですが、今まで取り上げてなかったので撮影してみました。

グレーの柄にそれより少し明るいグレーの刃が取り付けられています。
刃は少し凹凸があるような質感がありますね~。
鍔の部分には白い模様があって、これが一番の特徴かな。

トレイニーとは、「訓練生」という意味があるそうです。全トレイニークエをやりましたが、私は全合成スキルが40以上あるので全く使えないのが残念です。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/488-540fff26

記事のトップへ

