++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コモドアフラック 

2010.08.13 12:37

commodore_frac-s.jpg
commodore_frac-b.jpg防45 STR+3 命中+8 飛攻+8
ランダムディール効果アップ
Lv74~ コ

コルセアのレリック装束です。とても鮮やかで綺麗な青色が目立ちますね~。

コルセアフラックと比べてみると、色々な部分が細かく違います。
一番大きな違いは首周りです。コモドアの方は首にスカーフを巻いていて、襟は茶色い革にフリルがついています。

コルセアフラックには、同じ赤色のリボンが襟先、二の腕の飾り、腹部に付いていますが、コモドアの方は金属の飾りだったり、リボンの色が違ったりしています。腰に巻いている紐は、スカーフと同じ生地が使われているようですね。

コルセアの方はジャケットにエンボス加工で模様が入っていますが、こちらには入っていません。ただ背面の裾にはエンボスの代わりに上品な金の刺繍があります。

袖の作り方も違いますね~。コルセアは袖の上からフリルを取り付けていますが、こちらは袖を少し折り返してあり、内側からフリルをつけています。折り返しには背面の刺繍と似た刺繍が施されています。

コモドアとは海軍提督という意味があるそうです。海軍提督…いい響きだ~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/486-a020a6ef

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。