++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Zipacna 1回目 

2010.08.04 21:24

玄武をやりたくて挑戦してみました。
動画も撮ったんですが、音取り忘れで取り込み範囲が少しずれてたw

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
まず玉を倒し、強化とリレして通路の前までジパが来るのを待つ。
ブーメラン投げて戦闘開始。

バインドをして、スロパラポイズンを入れていく。
バイオと精霊は、バインドのリキャが残り少なくなった時に入れる。
すぐバインドが切れたとき等にグラビデを使う。

WSは蝉全消しなので張りなおす。
攻撃ミスとか麻痺も結構ある。
バインドリキャ前に切れた場合は、落ち着いて蝉2を張りなおしてからバインド。

zipacna.jpgなかなかバイオを入れられない時期が多かった。
蝉2の張りなおしを待っている間に余裕があれば入れたらよかったかな。

一度だけHPが2桁になって死を意識したけど、なんとか蝉2を張りなおせて建て直し。連続魔使えばよかった?
WSもそこそこ喰らったけど、クリスタルレインが多かったから運がよかった。アイスブレイクとサンダーブレイク用にバサンダとかバブリザやるとより安全?

結局バインド中の点滅移動はしなかったなぁ。
物理カットマクロもあったのに、バインドスタンの時に着替えればよかった。
タコスを食べるのも忘れてた!

ジパのWS運がよかったからだと思うけど、勝ててよかった!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/485-4cacea48

記事のトップへ

