++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オロールダブレット 

2010.07.31 09:50


aurore_doublet-s.jpgaurore_doublet-b.jpg防56 STR+4 DEX+4 AGI+4 命中+8
飛命+8 回避+8 ダブルアタック+2%
コンビネーション:ストアTP+8
Lv78~ モシ獣狩忍青コか踊

先日実装された、クルオと交換してもらえる装備です。お友達がもっていたので写真を撮らせてもらえるようにお願いすると、それを聞いたフルオロールのお友達も来てくれました。
二人をパシャパシャ撮影していると、いつの間にかタキシードを着て踊りくるっているお友達も乱入w 名前消して撮影していたので最初は誰だかわからず、なんか変わった人がいるなぁ~と思ってましたw

とても目を引く明るいピンクのダブレットです。フードと背中のポケットが、ダークグレイッシュなピンクになっています。よく見ると、肘当ての部分もピンクですね。
デザインはノクトダブレットと完全に同じかなぁ。特に違いは見当たりません。
ノクトではプロンズだった縁の色が白くなっていて、同じようにポケットと前身ごろと横の部分の上半身だけ皺加工の様な模様が入っています。

男女を比べてみると、女性にあるタートルネックが男性には無い事に気づきました。どうやらタートルネックがあるのはヒュム女性とエルヴァーンだけみたいです。エルとヒュム女性は寒がりなのかなw

オロールとはフランス語で「曙色の、金色の」という意味だそうです。曙だったらもう少しオレンジが入った色の方があっている気がしますね~。

コメント一覧

comment list

ピンク色;;

2010.07.31 14:26 URL | B #- [ 編集 ]

今回実装された変わったサブリガもよろしく!

2010.08.01 12:01 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/483-b5bf4c47

記事のトップへ

