++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アイパッチ 

2010.07.09 00:18

防1 CHR+1 Lv1~ All Jobs

モブリンメイズモンガーのポイントで手に入る装備です。実装してすぐ取ったんですが、コルセアAFの帽子の写真と合成して、いかにもな海賊風の写真を撮りたいな~と思ってずっと放置していました。

今日やっとその気になって合成してみたところ、予想外にコルセアの帽子が額までかかっていて上手く合成できないので諦めましたw

eyepatch2.jpg黒い眼帯で、紐の部分との境目に細工があります。
細工もよく見ると凝ってますね~。皮ひもを無造作にかけて、赤や緑のビーズを通してあります。ボールチェーンに通したクロスデザインの金属のモチーフもあります。

やっぱりかっこいい!こういうデザイン好きです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/481-38d25190

記事のトップへ

