++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カイゼリンのコスメ 

2010.06.01 23:37

錬金術師アズィマが開発した高級ブランド化粧品。
バストゥーク土産の定番として有名。

最近ちょこちょこと、やり残したクエをやっています。
ジュノの「故郷に錦を」というクエで3つの調度品を持ってくるように指定されたので、渡す前に写真を撮ってみました。

バスの飛空艇乗り場で売られている調度品です。
赤青黄の3本の容器はそれぞれ柄が違います。これに化粧水とかが入ってそうですね~。
その横には大きな四角い模様の入った容器があります。これには何が入っているんだろう。
留め金がついた箱にはファンデーションが入ってるのかなぁ。
その横にあるのは、ブラシを立てて収納しているのか、それとも口紅だったりするのかな?

調度品の説明を見ると、あの錬金術ギルドのAzimaさんが開発した物のようです。いろんな才能を持った人ですね。

カイゼリンというのはドイツ語で女帝の事だそうです。
女帝のコスメ・・・。ものすごく高そうな名前だけど、1800くらいで売ってた気がするw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/469-dfde516b

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。