++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連邦軍式傭兵吊床 

2010.04.11 01:43


ウィンダス軍式の傭兵用寝台。
木工(土)バンブー材 ラワン材 ホリー材×2 ラタン材×3 ウィスタリア材

ラタン材が倉庫の片隅から出てきたので作ってみました。今まで天の塔のハンモックHonoi-Gomoi邸にあるハンモックを取り上げてきましたが、ついにモグハウスにハンモックが置ける時代になりました。

なんかゴザみたいなハンモックですね。ラタンとバンブーを編んだ物みたいです。あんまり柔らかくなさそうだなぁ。
サイドは濃淡をつけた緑のラインがあります。
土台は色々な木材でガッシリ作られていて、同じく緑のライン模様もあります。

タルさんの子供が横に並んで寝てたりすると可愛いだろうな~♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/457-78ad21db

記事のトップへ

