++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジュノツリー 

2010.01.21 20:41

祝祭に用いられるジュノ様式の飾樹。

季節外れの家具紹介第2弾!
去年のクリスマスイベントでもらえたツリーです。
雪がつもったもみの木に青く光る飾りを取り付けたツリーです。鉢の土の上にもうっすら雪が積もってますね~。
飾りと飾りの間にはリボンが通してありますが、上2つと一番下のリボンは色が違います。
写真ではちょっと見にくいですが、ツリーの上からはふわりと雪が舞っていて、もみの木の部分にはちかちかとイルミネーションも光っています。
少し残念なのはこの大きさかな~。ヒュム女Lと比較してもこの大きさ! 一体タルさんはこれをどうやってモグに運んだんだろうw

コメント一覧

comment list

ゆりさんはLサイズだったのか!
だからツリーを運べたんですね!
Mサイズの俺には運べないわぁー(゜Д゜)

2010.01.21 21:16 URL | クポゥコルセア #- [ 編集 ]

何をおっしゃいますか!
確かにヒュム男Sサイズよりは・・・・デカイけど、Mサイズよりは小さかったはずだぁぁぁぁぁぁ!

名前と髪型はとても気に入っているけどサイズだけは後悔しています・・・。

2010.01.22 20:35 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/439-37bc2874

記事のトップへ

