++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘカトンハーネス 

2009.12.10 11:51

hecatomb_harness.jpghecatomb_harness-s.jpg
hecatomb_harness-b.jpg防50 HP+16 STR+12 命中+10 スロウ+13%
Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜

一度着てみたい!と思っていた装備をお友達が持っていたので撮影させてもらいました。
白と紫と臙脂の色使いが個性的でなかなかいいと思うんですよね~。
紫で縁取りされた肩当てと草摺には、臙脂のバッグに白で模様替描かれています。
ベルトの部分は茶色になっていて、結構大きなバックルがついています。
背中は逆三角形に肌が見えるようになっていて、その下は細い紐で×の形に絞ってあります。

腕の部分の形も結構特徴的ですね~。外側は白い鋲がある布(革?)がずっとつながっていますが、内側は手首からしばらくは筒状になり、中間部分は細いバンド2本で固定し、上部は少し色が濃い布で固定されています。

ヘカトンには大虐殺という意味があります。STRや命中がものすごく上がるあたりがこの名前の由来なのかな~。

コメント一覧

comment list

詩人も装備できるんですね。
冬仕様の壁紙が素敵です。

2009.12.13 19:49 URL | Ogre #- [ 編集 ]

毎年恒例の冬バージョンです。いつものと同じ作者さんのテンプレートで、とても気に入っているので今回も使わせてもらいました。

そう!詩人も着れるのがこの装備のすごい所です。
一式揃えたら詩人も強くなるかな~。

2009.12.14 23:44 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

ぼくも着た~い^^
買ってー!

2009.12.18 15:01 URL | ビスにいる私 #- [ 編集 ]

苦労して自分で手に入れるからこそ価値があるのデス。

2009.12.19 17:32 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/434-4ae82892

記事のトップへ

