++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Fey Blossoms 

2009.08.01 16:44

お久しぶりでございます。
ここ最近は過去のクエストをやってミッションを進めたり、石の見る夢を進めていたりしていました。
今回はその過去クエストで出会った景色をご紹介します。

ここはグロウベルグにある「幽境の沢」という場所で、ピクシーの住処になっています。
ヒポグリフがいる場所を抜けた先にあるのですが、ピクシーたちが優雅に飛び交い、小川が流れる、ゆったりした時間が流れる場所です。

私が到着した時は昼間で、まず泉に咲くすずらんに目が行きました。もともとすずらんって好きなんですよね~。
それだけでも感激していたんですが、クエストの為に夜を待たなければならなかったので、画面から目を離して夜になるのを待ちました。



そして、そろそろかなーと画面を見ると、そこにはものすごく素敵な世界が広がっていました。

fey_blossoms2.jpg

泉から青い綺麗な光がほわぁと広がり、すずらんに反射して、まるですずらんの花の中から光っているように見えました。
文才がないので上手く伝えられませんが、とても幻想的で美しい景色です。まだ行ったことがない人には是非行ってみてください!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/421-e89d9850

記事のトップへ

