++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パシュハウ沼の花 

2009.06.23 07:42

先日解明への灯というクエをやるために、過去のパシュハウ沼を走っていました。その時に出会った花達がリアルの花に似てるなぁと思い、写真を撮ってみました。
最初に出会ったのがこちらの花。形はちょっと違うけど、アヤメみたいですね~。青紫色が綺麗です。

spider_lily.jpg
続いてこちら。彼岸花のようですね。小さい頃近所にこの花が咲いていたんですが、あまりいい意味の花ではないと知って、とても悲しかった記憶があります。

lotus.jpg
続いて蓮の花。花自体が光っているように鮮やかな色をしています。ピンクと白があります。

パシュハウはやっぱり雨が多く曇っているので、暗いのが残念ですね~。青空の下だともっと花が映えそうです。

コメント一覧

comment list

ついつい見逃ししちゃうのでこういった
SSはいいものですねぇ

2009.06.23 11:50 URL | ビスにいる私です #- [ 編集 ]

ヴァナ季節によってはスカっと晴れ渡ることが
まれによくあるらしい。

HNMの沸き待ちするがごとく
晴れるのをジっと待つのだ!
ヘタすりゃ一週間以上かかるぞ(´∀`)

2009.06.23 15:32 URL | クポゥコルセア #xWUM4QoA [ 編集 ]

B様>そうですね~。滝や虹の様な派手さはないんですけど、ぽつんと咲く一輪の花とかもいいですよね。

クポゥ様>おー、晴れるんですね!
・・・って一週間???

く、曇っているからこそパシュハウ沼らしくていいんです!

2009.06.24 07:21 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.24 07:36  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/420-1c1da981

記事のトップへ

