++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滝にかかる虹 

2005.09.04 09:48



ミザレオ海岸には、エデレーニュ滝というとても美しい滝があります。初めて見た時にとてもとても気に入った風景だったので、先日料理書クエに向かう前に撮影をしてきました。

そして、もう少しアップで撮った方が滝の雄大さが出るかなぁと思い近寄ってみると・・・


edellaine_cascade2.jpg

そこには、滝にかかる美しい虹があったのです! なんだかすごく感激しました。ラテーヌの虹もいいけど、ここの虹もまたちょっと違う感じで素敵ですね。SSだとちょっと分かりにくいので、別アングルの下から見上げたのが下の写真です。

edellaine_cascade3.jpg

近寄らないと分からない物もあるんですね~。新しい発見がありました^^

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/42-b75abccc

記事のトップへ

