++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モグボナンザ 

2009.06.17 07:10


皆様の結果はいかがでしたでしょうか?
偶然5等が3個当たった倉庫がいたので並べて写真を撮ってみました。
細部まで作りこまれた精巧な像です。なんか専用のスポットライトが付いているかのように明るいです。
1つ貰うなら絶対ファヴニル!と思っていたんですが、案外アダマンタスもいいなぁw
ベヒはなんだか光が当たりすぎて色が飛んだ感じになってるのが残念。それとも本当はこんな薄い紫なのかな?

私は4等が当たりました。賞品の装備は全部持ってるので、お金になるものにしようかな~。

コメント一覧

comment list

4等うらやましいな!

2009.06.17 13:53 URL | クポゥコルセア #- [ 編集 ]

誕生日が27日なので、27は買ってたんですよ~。
お金にしようかと思ってたんですが、職人さんがみつかれば
ある物を作ってもらおうかなぁと思ってます。
成功したらブログでご紹介します!

2009.06.17 19:32 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

倉庫とはいえ3体揃っているのは壮観ですね。
もうちょっと大きいとより楽しめたんですが。

2009.06.18 02:10 URL | Ogre #- [ 編集 ]

4等おめでとう^^
おいらは、去年と同じ5等でした^^;
ボナンザ当てて、アルザビウーツ鉱買う予定が・・・

2009.06.18 07:33 URL | りんく #- [ 編集 ]

>Ogre様
ただ残念なことに、この倉庫はジュノ担当なのです。
裁縫の素材をたくさん持たせているのでまたジュノまで戻さないと・・・。
3個揃った姿を見るのもあと少しです。

>りんく様
ありがとうございます!
黒太子もアタリが出たようで、おめでとうございます!
薄胴の記事楽しみにしてますよ~。

2009.06.18 19:31 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/419-d8a5a6e7

アクアベヒーモス
5等ひとつ。あとはカスりすらしない。 なぜか家具属性が水のベヒ像です。

2009.06.17 13:44 | ノマド記

記事のトップへ

