++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地下牢番人の秘密 

2009.05.28 13:02

ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき というとてもお気に入りのHPがあります。
管理人さん独自の視点でヴァナのNPCを掘り下げて解説してあったり、飛び飛びでクリアしてきたミッションなどもわかりやすくまとまっているので、時間がある時、順番にちょくちょく読ませてもらっています。情報量が膨大でまだ終わりません!

先日、ボストーニュ監獄の番人であるNovalmaugeの項目を読んでいると、とても興味深い設定が書いてあり、紹介したいなぁと思い記事にすることにしました。

ネタばれになってしまうので内容は書きませんが、Novalmaugeの過去と、あるモンスターの秘密が明らかになります。
これは両手鎌EVWSのクエストの内容だそうなので、このクエをする事はないだろうなぁという方は是非読んでみてください。
ttp://www29.atwiki.jp/kemotar/pages/468.html

コメント一覧

comment list

ありがとうーー!
こういった探してた!

2009.05.29 09:35 URL | ビスにいる私です #- [ 編集 ]

獣75なんでこのクエはやったはずなんだが
サッパリ覚えとらんかった(゜Д゜)


確かに鎌クエにしとくにゃもったいない内容のクエだよねぇ

2009.05.29 14:12 URL | クポゥコルセア #- [ 編集 ]

Bさま>このネタを記事にしようとは前から思っていたのですが、そちらのブログを読んで、こういうHPを探しているのかな?と思いました。
喜んでいただけて何よりです~。

クポゥさま>そうですねぇ。悲しいお話だけど、印象に残る話です。
もったいない話はいろいろありますね。
狩人AFクエで分かるある人物の秘密も話したくてうずうずしてますw

2009.05.29 21:04 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/417-87a25339

記事のトップへ

