++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり前に戦闘前まで進めていたんですが、狩人上げに専念していたので中断していました。
ずっと気になっていたので、石夢を始める前に進めてみました。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
まず1回目。
ボスの所に行くまでに3回絡まれました。
あまりに久しぶり過ぎたせいか、蝉マクロの位置を見失いおたおた。倒したけど余計な時間がかかったなぁ。
結局ボスの護衛を釣る時に、近づきすぎて黒にスリプガをされ、寝ている間に黒に戦士が近付きリンクして、連続魔をするもMPがなく死亡しました。ただ時間的にリンクしてなくても時間切れだったかも。

そこで次回の注意点。
雑魚も護衛も3>3>2で倒せるので、3>蝉2>3>2を基本に。
蝉1とストスキは毎回残ってても張り替える。
コンバを有効に使う。
護衛を釣る時近付きすぎない。

そして2回目。
白門に戻ったので、薬とクッキーを持参。
最初に2匹に絡まれいきなり連続魔を使って切り抜け。幸先悪い!
その後も1匹に絡まれたけど、なんとかキャンプに到着。キャンプはNW側のくぼみ。
慎重に釣っていき2匹の戦士を撃破。
次の戦士がなかなか釣れる場所に来ない…。
黒をやろうかと思うも、また魔法唱えてる間にリンクしたらと思うと怖くて釣れず。
結局黒をしたけど、ここでかなりのタイムロス。
残りの2匹を倒した時には、@6~7分しかなかったので、プロエーテルを使いボスに精霊をMPがなくなるまで使う。
その後バイル+1を使い殴りに変更。バウォタとバポイズンで毒は無効にできます。
毒とディアを入れて、MPを見ながらサンダー。
残り30秒の表示が出たけどなんとかぎりぎりクリアしました。残り10秒切ってたかもww

2回目の反省点は、やっぱり3匹目の護衛を釣るのが遅すぎた。
そして、ボスを殴ってた時にエンを使うのを忘れてたw
クリアできたからいいけど、エンを使えばもうちょっと時間に余裕できてただろうな~。

コメント一覧

comment list

うちには無理ですw
ソロでクリアなんてw

2009.04.23 09:36 URL | ビスにいる私です #- [ 編集 ]

やってみなけりゃ分かりませんよ~。
お侍さんでクリアした方もいらっしゃいますし。

2009.04.24 21:35 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/414-5fed4b41

記事のトップへ

