++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロイヤルベッド 

2009.04.20 07:31


サンドリア王族も所有すると噂される豪華な寝台。

木工・彫金・裁縫(土)マホガニー材 エボニー材 神代木 ゴールドインゴット ルビー 金糸 絹布 ダマスク織物

お友達に作っていただいた銘入りロイヤルベッドです。とにかく豪華!ですね~。

木製のベッドに豪華で上品な彫刻が施されています。ヘッドボードにはルビーも嵌め込まれています。
そして天蓋と掛け布団にダマスク織物が使われています。織物の端にある模様やラインが金糸で刺繍してある部分なのかな~。

サンドリア王族も使用しているほどの家具だそうです。クレーディ王女とお揃いだったりするかも!

コメント一覧

comment list

豪華なベッドですね~。
トリオン王子のベッドは、天蓋が2段になっていて、豪華でもありますが変わったベッドだと思いましたw

2009.04.20 19:51 URL | ささ #d3xRQPUk [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

改めてささ様のトリオンの部屋のSSを見てみました。
確かに変わったデザインですね! まっ平らより変化があっていいなぁ。
布と木材は同じものを使ってそうなので、ここら辺がサンドリア王族も所有すると言われる所以なんでしょうね~。

2009.04.20 21:04 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/413-cee5d871

記事のトップへ

