++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウォーブーツ 

2009.04.04 19:50

war_boots-s.jpgwar_boots-b.jpg
防14 HP+12 VIT-1 攻+5 飛攻+5 Lv70~ シ狩コ
革細工(土)クァールのなめし革 ゴールドの鎖 黒虎のなめし革

お久しぶりでございます。この1ヶ月の間にPCを買い換えたり、狩人が75になったりしていました。
詩人が75になってから、次にあげようと思っていたジョブなので、何年かかったんだろうw
初めての前衛ジョブ! こつこつ溜めていた狩人装備もやっと装備できるようになりました。
レベ上げ以外のこともやってみたいなぁ。出番なさそうだけどね!

今回は狩人で使っていた足装備のウォーブーツをご紹介します。膝の茶色い部分は脚装備の一部で、靴は黒い部分だけです。

とってもシンプルな黒いブーツです。革を側面で金具で止めて、足首のところはひだになっています。上にはゴールドの鎖飾りがあります。
ここまで装飾がない靴も珍しいですねぇ。

コメント一覧

comment list

はやく お休みとりたいねぇ~

2009.04.16 00:33 URL | ビスにいる私です #- [ 編集 ]

お休みまで後1日!
もうすぐ連休もありますし、お互いがんばりましょ~。

2009.04.16 21:01 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/412-6a0a0b86

記事のトップへ

