++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シャイルターバン 

2009.02.18 07:44

shair_turban-s.jpgshair_turban-b.jpg
防17 MP+9 CHR+3 ヘイスト+1% Lv72~ 吟
裁縫・彫金(土)金糸 ビロード×3 ピジョンブラッド ヒポグリフの羽根

シャイルターバンが黒字で合成出来たので作ってみました。
グレーのビロードで出来たターバンに藤色の縁がついていて、小さくカットしたピジョンブラッドが何個か取り付けられています。その下に、後ろは布、前にはあごひもが取り付けられています。頭にはヒポグリフの羽飾りも付いています。

丸いターバンの部分は細い布をぐるぐる巻いて作られたような模様がありますね~。
個人的にあごひもが好きになれないのですが、調べてみるとエルさんとガルさんにはこのあごひもがない事が判明しました! そこでお友達のエル詩人さんにお願いしてSSを撮らせてもらいました。
shair_turban-e_.jpgエルさんとガルさんはあごひもの代わりに布飾りがついています。そしてその飾りがついている位置がそれぞれ違っていて、エル男性は写真のように左側に、エル女性は右側に。そしてガルさんは両側に付いています。

いいないいな~。なんでこんな種族差を付けるんだー!

コメント一覧

comment list

布飾りの位置がエルとガルで違うのは知りませんでした。
リアルだとこのタイプのターバンは中に帽子かぶるみたいですね。

2009.02.18 23:07 URL | Ogre #- [ 編集 ]

撮影にご協力いただきありがとうございました!
中に帽子をかぶるのですか~。知らなかったです。

エルの男女でも違いがあるのにびっくりしましたね~。ジャリダぺティのたすきの向きがエル女性だけ反対なのは知ってましたが、こんな細かい物にも違いがあるとは。

2009.02.19 07:20 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/408-d6dac87b

記事のトップへ

