++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロズレーファタール 

2009.02.07 17:34



初めて動画を見た時から憧れていた、ロズレーファタールが使える様になりました!
はじめは武器を完成させた人だけなんだろうなと残念に思っていたんですが、踏破記録を作ってWSを撃つだけで覚えられると知って、お友達と固定でやり始めました。

初日はイカの殲滅やらで失敗が続いた様な気がするなぁ。いつも詩人で参加していたんですが、釣りしなくちゃ!という焦りが強すぎるので、落ち着く事を言い聞かせながらやっていました。

そして運命の99層!
いつもの様にワープに先行し、ランプを調べると流れる左右選択の欄。何だかものすごく嫌な予感がしたんですが、いつもの様に左を選択。祈りながら100層へ・・・!

そしてそこに流れた文字は・・・



白魔法禁止

ハイ。やっちゃいました。
正直私はこの文字を見た瞬間、無理だと思い諦めていたんですが、仲間のおかげであっさりと撃破。無事幻灯のカギを手に入れる事が出来ました。
今まで一緒に進めてきたメンバーやお手伝いいただいたお友達の皆さん、本当にありがとうございました! どんどん咲き乱れますよ!

今まで否定し続けてきたけど私はやっぱりネタ人間なんだろうか・・・。いやそんな筈は!でも・・・。

コメント一覧

comment list

薔薇剣習得おめ(゜▽゜)

まごうことなくキミはネタ人間です。
しかし白禁ごときではまだ甘い。
やはりプロのネタ師ともなれば、HNM層で

アビリティ禁止

とか

ウェポンスキル禁止

とか引かなければッ(゜ロ゜)


しかしアビ禁はなんとかなったが、
WS禁止は流石に無理だったヨ(゜ロ゜)

2009.02.08 09:50 URL | クポゥコルセア #- [ 編集 ]

薔薇おめでとう^^
赤は見た目も凄いからいいなぁ^^
モンクなんて・・・
忍者なんて・・・
少しだけうらやましいぞw

2009.02.08 19:56 URL | りんく #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>クポゥさん
なるほど。つまり白魔禁止ごときではネタではないということですね!
アビ禁止とかWS禁止とかあんまり引いた記憶ないし~。
うんうん、やっぱりこれからも否定し続けよう!

>りんくさん
忍者さんには刀を空中でくるっと回転させて持ち直すという素晴らしい技があるじゃないですか!
テメナスの坂を下りたところで戦っている前衛さんに、歌をかけに行った時に初めてそのシーンを目撃して、
うぉおーーーーーーー、かっこいいーーーーーーー!!!!
と興奮した事はずっと忘れません!

2009.02.09 07:24 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/406-7d4bece9

記事のトップへ

