++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに勝利しました!

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
バイオ3は結局覚えてないのですが、デュエルシャポーが手に入ったので、この前の1mm分はそれで削れるかなぁと思い挑戦してみました。

しかし4回目はあっさり撃沈。でも連続魔精霊はかなりスムーズに出来ました。

そして5回目。今回は耐性を怖がらずに、連続魔精霊が終わって落ち着けるまでグラビデを多用する作戦に。
もう時間切れで終わりたくないのでプロエーテルを使いました。
一度だけ殴られましたが、追加効果ヘヴィがこなくて助かった~。ヘヴィ来てたらまた失敗だったかも…。

25分程で勝利し、モルボルガーのつるを手に入れる事が出来ました。
茶帯クエ狙ってみよ~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/400-5a6dd6ea

記事のトップへ

