++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハンターブレーサー 

2008.12.02 06:53

hunters_bracers-r2.jpghunters_bracers-l2.jpghunters_bracers-s2.jpg
防10 HP+10 DEX+3 耐闇+10 影縫い効果アップ Lv52~ 狩

狩人AFの両手装備です。この装備最大の特徴は両手でデザインが違う事です。

右手は茶色とベージュの革で作られたミトンで、手首の所にこげ茶のバンドが通してあります。横から見ると、掌部分は黒く、指部分は茶色になっています。

左手は掌の部分が黒く、指先がないデザインの装備になっています。右と違って裾も広がっておらず細身のデザインで、その上から手首の部分に茶色い革を、ベージュのゴムバンドで取り付けたようなデザインになっています。

素人発想では矢をつがえる方が、動きやすい指先のないデザインなのかな~と思っていたのですが、こちらが弓を持つ方の手で、ミトン側の手で矢をつがえていました。
実際の弓道の写真を見てみると、弓は素手で持ち、矢をつがえる方は手袋をしていらっしゃいました。考えてみれば矢を放つ方が衝撃が大きいだろうし、そちらの方の手をガードするのが当然でしたねぇ。

この装備は影縫いの時に使っています。以前過去でペット狩りをしていた時に、ペットを倒した後に親に見つかった事があるのですが、これを装備して影縫い>ログアウトで無事逃げ切れる事が出来ました。
ハンターブレーサー、ありがとう!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/399-a31a969b

記事のトップへ

