++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狩人AF3のNMです。調べてみるとなかなか赤ソロは難しそうだったのですが、負けるつもりで挑戦してみました。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
下調べによると、グラビガで蝉がはがされグラバイに耐性がつくのでマラソンは無理。攻撃力が高い。レベル差はあるので回避はする?
なので、タコスを食べて、少し回避を意識した装備で挑みました。

やってみると、コンバの時だけバインドで離れて、あとは普通にガチで殴って倒せました。コンバの後は集中力が切れてきて結構被弾もしましたが。
サイレスが切れた後にグラビガをよく使ってきますが、すぐサイレス唱えても間に合わず。着弾の後すぐ蝉を張る事の方を意識した方がよさそうです。

楽な相手ではないですが、Tyrannic Tunnokよりは弱いかな。きっとTyrannic Tunnokと戦った経験がなければ負けていたと思います。少しはソロ能力も身に付いてきたのかな~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/398-ea893580

記事のトップへ

