++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チーズアーモンド 

2008.10.09 00:27

一部の方が私のネタ話を期待しているそうなので、今回は中の人の話を書こうと思います。

皆さんはチーズアーモンドというお菓子を知っていますか? 500円玉くらいのおかきにチーズとアーモンドがのった美味しいお菓子です。
先日お友達とワモーラで保険稼ぎをしていた時に、お腹がすいたので台所からチーズアーモンドを1つ取ってきました。

袋から取り出し、その袋を床のごみ箱に捨てながら、斜め下を向いた状態でお菓子を口に入れ噛んだその瞬間!!!!!

アゴの骨がずれました!

いやね、もう。口を大きく開けた訳でも、固い物を食べた訳でもないのです。小さなお菓子を1つ食べただけでこの有様。でもこの頃はまだ、口を大きく開けたり閉じたりする時に骨がずれて少し痛いだけで、夕食も普通に食べれたし、まだ平和でした。

その後のハミガキで事件は起こりました。歯ブラシを少し動かすたびにがくがくがくがくずれる骨。痛くて満足に磨けません!
朝になったら治ってないかなぁという淡い期待を持ちつつ朝を迎えたんですが、今度はとっても小さくちぎったパンすら骨がずれまくり痛くて痛くてなんとか我慢して食べたという感じでした。

病院に行ったところ、ほっときゃ治るんだそうで、今は薄く切った物なら普通に食べられるようになりました。ハミガキはまだ怖いのでモンダミンでくちゅくちゅしてるんですが、虫歯になりそうで怖いなぁ。

いやはや。昔からケガが多い人なんですが、たった1つの小さなお菓子でこんな事になるとは思いませんでしたw
皆さんも変な体勢で食べ物を食べるのはやめましょうね!約束ですよっ!

コメント一覧

comment list

ネタきた!ヽ(´∀`)ノ

アゴの脱臼ですか!
最近の若いモンはアゴが弱くていかんね!
スルメ食えスルメ!

かく言う俺も、クチを最大にあけると
左顎関節が「コリッ」と鳴るのですが。
外れそうには無いけどね。

2008.10.10 15:21 URL | クポゥコルセア #- [ 編集 ]

その油断が命取りですよ!
私もまさかこんな事になるとは思ってなかったですし。
気をつけてくださいね!

そして昨日はFFで華麗にネタを作ってきました。
NMの抽選を狩ってヒーリングして、次のPOPまでの間リアル用事をしに離れたら、
戻ってきた頃には練習の雑魚に殴られて死んでましたw
離れる時は立ってからにしましょうね!(当たり前

2008.10.11 13:25 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/394-8dc65bbe

記事のトップへ

