++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Y9Dアルミラー 

2008.09.11 10:14

yellow_9d_almirah.jpg
9つの引き出しをもつ、黄色の衣装箪笥。
裁縫・錬金術(水)9Dアルミラー 金糸 テキスタイルダイY

今回のバージョンアップで追加された家具です。裁縫合成だったので、前から持っていた2つの9DアルミラーをY9Dアルミラーに作り変えました。てっきり土クリ合成だと思っていたのですが、合成できないと言われてびっくり! 家具ですが水クリ合成です。

引き出しや枠には彫刻で模様が掘り込まれてあり、側面にもちょっとした浮き彫りの飾りがあります。その上には金糸で刺繍が施され、黄色い染料で染め上げられた織物が掛けてあります。
今まで横から見たことがなかったのですが、織物の端には房が取り付けられていたんですね。

テキスタイルダイが一回で12個出来てしまったので、黄色のアルミラーが欲しい方は是非ご一報ください! 割れ保証は出来ませんが、それでもよければ合成しますよ~。

コメント一覧

comment list

なんか豪華な家具ですねぇ^^
私は貧乏性なんで
マネキン8体が捨てられず
殺風景な自室になってます。

2008.09.11 23:25 URL | Ogre #- [ 編集 ]

そうですね~。私はこのアルミラーの上に、お友達に頂いた水槽や作っていただいたランプ等を置いています。

私は色々家具を持ってますが、気に入った物をただ集めただけですので、ごった煮な感じの部屋になっちゃってますw

2008.09.12 20:18 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/389-fe85fa25

記事のトップへ

