++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

狩人のアビリティ 

2008.09.14 23:23

ちょっと前の話になりますが、念願のベロシティショットが使えるようになりました。ベロシティという単語は聞いたことがあったのですが、意味を知らなかったので調べてみました。それだけだと記事のネタが少ないので、他のアビリティなどについても調べて書いてみようと思います。

ベロシティ…(運動・動作の)素早さ、速さ、速力、速度
→ベロシティショット 遠隔攻撃の攻撃力アップ&攻撃間隔短縮、近接攻撃の攻撃力ダウン&攻撃間隔延長。

ラピッド…(時間的に)早い, 急な, 迅速な
→ラピッドショット 短い間隔で遠隔攻撃ができることがある。

フラッシー…一時的にはなやかな
→フラッシーショット 次の攻撃が敵対心アップ、レベル差補正カット。

スカベンジ…(再利用できるものを捜して)ごみ箱あさりをする
→スカベンジ 周辺を探索し、有効なアイテムを見つけだす。

ラピッドは電車の快速などで使われていますが、やはり早いという意味があったんですね~。
フラッシーショットは華やかに舞い踊りながら敵対心を集めて強力な弾を放つのでしょうか。

私が一番面白いな~と思ったのはスカベンジ! まさかごみ箱あさりなんて意味があったとは…。
確かに再利用できる矢尻や矢羽根を拾う事ができるのですが、敵に当たらなくて地面に落ちた矢から、まだ使えそうな矢尻や矢羽根を綺麗に取り外してるんですかねぇ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/388-8d3dd1f6

記事のトップへ

