++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs 屍臭病予防 3回目 

2008.08.20 07:18

負けたけど勝機が見えてきました!

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
今回は自分のスキルの低さを自覚し(今更)、連続魔の後に薬を使って精霊を撃つ事。そして無茶をしないでじっくり確実に攻める事を目標に挑みました。

バイオ2 > バインド > ポイズン2 > 連続魔 > グラビデ > サンダ3ーーーーーで戦闘開始。
ところが連続魔の後のサンダーの距離感が掴めず、届かない事がしばしば。コンバした頃に切れてしまって、連続魔が活かせなかった。

コンバの時や精霊を撃つ時にグラビデたまにバインド。下の折り返しでバインド。耐性が怖かったけど、これくらいの頻度じゃ結局つかなかった?

その後は蝉を3枚維持する事を意識しつつ、着実に削っていったのですが2回目のコンバの後殴られて死亡。諦めて戻ろうかとも思ったんですが、頑張ってみようと起きて再開。

衰弱していたけどなんとかマラソンも成功していて、最後に3回目のコンバをし精霊で押し込もうとしたんですが、@1発というところで時間切れで負けてしまいました。

次回へ向けての改善点。
マクロを押すのをもっとスムーズに。
精霊マクロの装備がおかしかったので修正すること。
下の折り返しは生臭い息後、奥まで行き過ぎず早めに。

バイオ3があれば勝てていたような気がするので、次回の挑戦はバイオ3にもっとメリポを振ってから挑戦したいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/386-db7b42d9

記事のトップへ

