++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

southern_shadow.jpgこのお盆休み期間中に、エウリュトスボウのエクレア版であるヴァーリボウを落とすNMを狙ってみました。10時間かけてようやくPOP。

当然狩人のシャドウがわくと思っていたので、見た瞬間両手棍を持っていたことにびっくり。しかもルーン武器ではありませんか! そうと分かれば戦闘そっちのけで撮影開始ですw なんとか暗いフェ・インで明るく取れる角度はないものかとくるくる移動しながら撮影していました。
それでもかなり暗い写真になってしまい、Eastern Shadowの写真はかなり補正をかけてあります。顔が真っ黒ですね…。

この杖はやっぱり上部の形が特徴的ですね~。風でくるくる動く木のおもちゃのような形をしています。短い髪をてっぺんで結っているような、上の飾りも可愛いです。
調べてみたところ、どうやら私たちが装備できるルーンスタッフとは少し形が違うかも? シャドウの方は、この上部の部分が細長く伸びたようになっています。たまたま写真の時だけ伸びて写っちゃったのかなぁ。

そして2枚目の写真は、3回目にNMを狙っている時にわいたSouthern Shadowです。こちらの武器も注目して見てみると、やはりルーン武器を持っていました。片手剣のルーンブレードです。こちらは刃の形がカッコイイな~。

北と西のNMには出会えませんでしたが、やっぱりそちらもルーン武器をもっているのかな。





・・・え?ヴァーリボウは出たのかって?

1日目…10時間でPOP。ドロップなし。
2日目…抽選開始から2時間でPOP。ドロップなし。
そして3日目…抽選開始から16時間POPなしで諦めました。

特に3日目は長時間付き合ってくださった方達がいたのですが、時間がわかっているのにPOPしないなんて。。

もうね、こんなネタいらない!!!!!!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/385-740cdb71

記事のトップへ

