++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラミアンカマン 

2008.08.04 07:11


D19 隔270 MP+10 魔法防御力アップ+1 Lv75~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍
骨細工(土)大サソリの爪 マーリドの牙 ラミアンカマン-1

赤でたまに使っている弓です。青い本体に金色の装飾が綺麗ですね。持つ部分だけ白く、らせん状の凹凸があるようです。
矢も弓に合わせた配色になっているんですね~。同じ青い棒に金色の矢尻と金色の矢羽根が付いています。

最近ずっとやりたかった狩人を上げ始めました。射撃でレベル上げをしているので、弓のスキル上げをこの武器を使って赤でやったのですが、いやはやスキル上げって大変ですねぇ。90から140まで上げるのに4時間近くかかってしまいました。たくさんの武器を使える前衛さん達ってほんとにすごい!と実感したひと時でした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/382-99e45698

記事のトップへ

