++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs 屍臭病予防 1回目 

2008.07.09 07:32

神30BC 屍臭病予防に行ってきました。経験者様のブログを見ていると、とても簡単な風に見えるのですが、自分でやってみると違いますね。私には経験ととっさの判断力がないんだなぁ。
へたっぷりが恥ずかしいのですが、自分のメモなので次回につながるように書いてみます。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
外で強化をかけBCに入り、戦闘開始。
バイオ>バインド>ポイズン>クマ>グラ>ブリザドの計画でしたが、バインドの時に殴られポイズンがレジられる。その間に2回息を溜め込まれたので、クマは中止して一度生臭い息を吐かせる。

その後クマブリザドをするものの、MPが切れたらそこで終了してしまい、コンバをするのが遅れてコンバケアル4をした段階で連続魔が切れて、コンバ後のMPをクマブリザドに回せなかった。

ほんとにもたもたしすぎだなぁ。もっときびきび動かないと。落ち着いて、落ち着いて・・・。

1枚でもなくなったら蝉を張り替えるという事も焦っていて実行できなかった。

生臭い息を発動する時に硬直するのでその時に魔法を唱えるといいのですが、いつも離れすぎて溜め込むログは見えるけど、発動のログとターゲットがいなかったのログが見えず、リジェネを唱えている間に追いつかれ撃沈。

注意点。
とにかく焦らない焦らない。
Tyrannic Tunnokの時も、Ix'aernの時もそうだったように、焦らず自分が生きることを第一に考えよう。他の赤ソロの方に比べたら私は何倍もへたっぴなんだから。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/376-7db69741

記事のトップへ

