++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慈悲の羽衣と交換できるアイテムを落とすアーンNMです。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
トリガーをトレードする???に到着するまでに2回程死にましたw しかも???の場所を勘違いしている大失態。いやはや、どこまでおばかなんでしょうか?

道中の自分への注意点。
1.リレイズをケチらずする事。
2.慎重すぎるくらい慎重にゆっくり進む事。

NMは色んな方のブログを参考にして、
まず???の周りのアーンを連続魔スリ2で寝かす

パウダーブーツ使用

トレードして走る

ブーツのとんずらが切れた辺りでサポシのとんずら発動

ちゃんとNMが付いてきてるか確認しながらマラソン場所で死亡
の作戦でやりました。

マラソン場所までの誘導は成功。死んで雑魚が消えたら起きて、リレイザーを使いケアルしてNMを釣ります。
地形を活かして走るやり方をやってみたんですが、どうもコツが掴めず殴られすぐ死亡。急いでもう一度釣りましたが今度はリレ無し状態。

段々コツをつかんではきたものの、コントローラーでキャラを動かしカメラを動かしマクロを動かすのはなかなか大変。。
ブログを見てると、距離が離れた時にリフレをしたり、リレアイテムを使ったり、精霊を撃ったりしていらっしゃるみたいなんですが、使うとぎりぎり逃げれる時もあるけど殴られる事もしばしば。。

距離を開けすぎるとアーンが周囲を回らず真ん中をショートカットしてくる事があって、魔法を使って後ろを見るとショートカットされてしまっていたみたいで殴られて撃沈しました。

今後の注意点は、やはりマラソンとマクロをもっと上手く出来るように練習する事かな。真龍脚があるんだから余計な事はしないでただぐるぐる回るほうが私にはいいかもしれない。精霊も慣れるまでは無理してしない方がいいかな。
ちょこちょこ殴られる事もあるのでサポ忍のがいいかも?

保険が400になってしまったので、しばらくソロはお休みしてカンパニエで保険稼ぎでもしようかな。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/369-32a97164

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。