++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Tyrannic Tunnok 8回目 

2008.05.24 11:09


やっとこの時が!ついにTyrannic Tunnokを倒す事が出来ました。
ポイントは危ない時は後ろを向く、バインドして離れる事を徹底する事だと思います。

死んだ時にレイズをくれて応援してくださった方、戦っている時に応援してくださった方、応援してくれていたフレ達、倉庫にあるからと万能薬をゆずっていただいた錬金術師のお友達…。本当にありがとうございました。くじけそうになった事も何度かありましたが、こういう方々のがんばって!の言葉で挑戦しつづけることができました。
倒した時にはものすごく感激して涙が目に溜まりました。@1ミリで負けたときに、もう倒したと思うことにして辞めてしまおうかとも思ったのですが、まさか涙まで浮かぶとは思いませんでした。やりつづけてよかったと思います。

赤ソロの世界では弱い部類に入る敵なので、上にはまだまだ高い目標があるのですが、ゆっくり着実に成長していきたいと思います。

コメント一覧

comment list

おめでとうございます!!
赤黒紫のコーディネートが綺麗ですね( ̄▽ ̄〃

2008.05.24 12:37 URL | ささ #d3xRQPUk [ 編集 ]

挫けずよく頑張ったよね。おめでとう!
ゲームとはいえ諦めなかったその根性はリアルでもきっと役に立つはず!
また次の挑戦も楽しみにしてるよ~

2008.05.24 15:45 URL | H #- [ 編集 ]

ありがとうございます! ほんとにちょっとした一言で、次に挑戦する勇気がわいてこの勝利につなげることが出来ました。

ささ様>近いうちにこの胴装備についても書こうと思っています。なんというかすごい配色ですよね~。綺麗と言っていただけてなんだか嬉しいです。

H様>ほんとに最後までやりつづけてよかったです。
次回は同じ蠍ですが、マラソンで戦うアミキリに挑戦したいと思います。そしてゆくゆくはENMをソロで!

2008.05.25 23:59 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/366-d839626c

記事のトップへ

