++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山猫○○バッジ 

2008.05.14 07:33

皆さんは階級が上がった時に山猫○○バッジの説明文を読んでいますか?
私は全く読んでいなかったんですが、先日「ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき」様でそれぞれのバッジに材質やモチーフが違う事を知り、調べてみました。

山猫二等傭兵バッジ:青銅の階級章。中央にシンチレーター製のフナが1匹、象嵌されている。
山猫一等傭兵バッジ:青銅の階級章。中央にシンチレーター製のフナが2匹、象嵌されている。
山猫上等傭兵バッジ:青銅の階級章。中央にシンチレーター製のフナが3匹、象嵌されている。
山猫傭兵長バッジ:白銀の階級章。中央にシンチレーター製のフナが1匹、象嵌されている。
山猫伍長バッジ:白銀の階級章。中央にシンチレーター製のフナが2匹、象嵌されている。
山猫軍曹バッジ:白銀の階級章。中央にシンチレーター製のフナが3匹、象嵌されている。
山猫曹長バッジ:霊銀の階級章。中央にシンチレーター製のサケが1匹、象嵌されている。
山猫特務曹長バッジ:霊銀の階級章。中央にシンチレーター製のサケが2匹、象嵌されている。
山猫少尉バッジ:黄金の階級章。中央にシンチレーター製のトゥーナが1匹、象嵌されている。
山猫中尉バッジ:黄金の階級章。中央にシンチレーター製のトゥーナが2匹、象嵌されている。
山猫大尉バッジ:黄金の階級章。中央にシンチレーター製のトゥーナが3匹、象嵌されている。

階級が上がる事によって、材質や魚のグレードがあがったり、魚の数が増えたりしています。
だからどうした?ってネタだとは思うのですが、こんな違いがあることにびっくりしたので書いてみました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/364-0b310e36

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。