++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝機が見えてきました!

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
5回目。一通り抽選をやったらすぐPOP。様子を見に来ているPTの方がいたので、来る前に釣らねば!と焦りつつ戦闘開始。
その為最初は被弾も多かったけど、バインドで離れて建て直しが順調に出来て、最後@数ミリのところまで出来ました。しかしその頃、反対側の通路の出口に近づき過ぎていて、そこにいるボムが参戦。連続魔を使って寝かせて対処したのですが、ボムがいるという焦りから上手く蠍の相手も出来なくなって、@2ミリで負けてしまいました。

6回目。万能薬がなくなっていたのでデジョンしたんですが、イフ釜を見ると蠍をやれそうな人はいなかったので、薬を補充しもう一度挑戦。今度は7割程削ったところで負けました。

負けましたが、今までと比べて確実に削れるようになってきました。後はもう慣れな気がします。武器をジュワ以外の剣にしたのもよかったのかな。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/363-a69e1a06

記事のトップへ

