++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Air Pot 3回目 

2008.04.16 20:53

またしても負けましたよ! 自分のおバカ加減が嫌になります。
ほんとは書きたくないんですが、今後同じ失敗をしないように書き記しておきます。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
Tyrannic Tunnok戦をふまえて、チャットフィルターの設定をしました。周囲の雑魚で試しながら、自分からの攻撃と攻撃失敗をONに。
 ↓
外でプロシェルをしてIN。強化は消えなかった。
 ↓
中で他の自己強化をして戦闘開始。
 ↓
バイオマクロの闇杖装備部分を無効にしていなかったので、闇杖を装備してしまう。
 ↓
それに焦って武器を装備しなおしている間に、蝉ストスキが切れ全てが後手後手になりだす。
 ↓
そして最大の失敗。リレイズをしていない事に気づく。壷の連続魔の時にバインドで離れた時にしようと思う。
 ↓
そして使われた連続魔の最初の魔法がサイレス。
 ↓
やまびこを使った後にまた使われるサイレス>エアロ4のコンボで終了。

最大の失敗がリレイズ忘れ。そして崩れたきっかけを作ったのがマクロの修正ミス。
戦っている時に焦ったミスではなくて、事前にきちっとしていれば防げたミスですごく悔しいです。

赤のお友達に話したところ、何故後手後手になった時に連続魔を使わないのか!とアドバイスをいただきました。次回からはこの点も気をつけてリベンジしたいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/355-c6d3da05

記事のトップへ

