++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
warlocks_tights-b.jpgワーロックタイツ
防33 MP+13 MND+3
回復魔法スキル+10
強化魔法スキル+15 Lv56~ 赤
duelists_tights.jpgduelists_tights-b.jpgデュエルタイツ
防33 MP+16 DEX+5
精霊魔法スキル+10
スパイク系効果アップ Lv73~ 赤
赤AFの脚装備です。タイツという名前がついていますが、ヒュム女性の場合ホットパンツに膝から腿までのタイツ?を合わせた装備です。

タイツ部分は、ワーロックが赤と黒で綺麗に2色に分かれていて、デュエルは黒いタイツに横の部分を革で補強しているような感じですね~。

膝当ての部分も脚装備になるんですが、デザインはそれぞれ違います。同じ赤でもワーロックは鮮やかな赤ですが、デュエルは少しグレーがかった赤になっています。

それぞれの2枚目の写真はホットパンツを分かりやすくする為にスコハと合わせてみました。AFと合わせると隠れてしまうんですが、横の部分の色が違う2色使いになっています。

最後にとても細かい違いなんですが、タイツは微妙に長さが違っていて、デュエルの方が少し短くなっています。私は胴装備をスカート状にするのが好きなのですが、その時にワーロックだとスカートとタイツの間の隙間がほとんど無くなってしまうので、私はデュエルタイツを好んで合わせています。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/352-942fefb2

記事のトップへ

