++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤AFの取り直しを進めています。今回はAF3のフェ・イン編。
↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
OPでザルカへ向いフェ・インまで走っている最中、またしても帰る手段を何にも持っていないことが発覚。私らしいというか何というか・・・w
仕方ないのでそのままフェ・インへ向い、NMの出現を確認しつつ、自己強化をしてスリップマラソンを開始しました。

事前の情報通り、噴水のまわりをぐるぐる回っていれば、グラバイを使わなくても簡単にマラソンできます。普通に走っているだけでタゲもよく切れたり。古代を唱えている時や、タゲが切れたときなど精霊を撃ったんですが、3回程何故かダメが30台ばかりだったので、スリップのみでやっていました。

だれてきた頃に何度か殴られましたが結構素の回避をしていました。そろそろ終わりに近づいた頃、ふとある考えがひらめきました。
・・・もしや氷属性に耐性があったのでは・・・
ソロ用マクロセットにはブリザドしかセットしていなかったので、ブリザドを撃っていたんですが、サンダーを撃ってみたら案の定綺麗にダメが入りました。。はぁぁ、最初から使っていたらもっと時間短縮できたのに。

今回得た教訓
1.帰る手段も忘れずに!
2.敵の魔法耐性くらい調べておこうよ!
3.マラソンの集中力を養おう!
4.マクロをコントローラーで動かしているとどうしてもマラソンが疎かになるので、キーボードで出来る様になろう!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/351-b995dbee

記事のトップへ

