++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Shadow Lord 

2008.01.20 18:54

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
3国ミッション5-2をまだやった事がない方は見ないほうがいいかも?
shadow_load.jpg
移籍したので3回目の闇王です。OPがまだ使えないのでお友達にヴァズまで運んでもらって行ってきました。

案の定、食事を忘れるという失態から開始!
特に危ないシーンとかはなかったけど、ヘイスト途中まで忘れていたり、物理無効なのに気づかず殴っていたりともたもたしてしまいました。
やっぱり私はもっとソロの頻度を上げて、定期的に活動しないとダメだなぁ。すぐに下手な時代に戻ってしまう。今でも大して実力はないんだけれどもw

攻撃はかなり回避してくれました。
コンバもしたんですが、ちゃんと蝉とストスキを確認してからやったけど、ケアル4のマクロが上手く動かなくて焦りましたw なんとか無事成功して第二段階へ。

第二段階はちゃんとストスキをかけていれば全く問題なく倒せます。
そして無事ランク6になれました。

コメント一覧

comment list

おいらもいつか闇王ソロで倒したいと野望を持っております。
先越されちゃったなw

2008.01.21 20:46 URL | りんく #- [ 編集 ]

まさか自分がソロで闇王を倒す日が来るとは思っていませんでした。
自分の構えが何か変だけど、記念にいいSSが撮れました。
是非是非挑戦してみてください!

2008.01.22 22:10 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/339-508185f4

記事のトップへ

