++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年もたくさんの方にご訪問いただきました。ありがとうございました!
相変わらず超マイペースで更新しておりますが、今後ともよろしくお願いします。

昨年は赤ソロ成長日記という新しいジャンルを書き始めましたが、最近の一番多い検索ワードはカルドNMのソロです。
あの時ナラシンハを誰かがやっていなかったら狙う事もなかったし、自分が詩人をやっている時も、お手伝いを頼んでまでは・・・と思っていたので、こんなに需要がある事にびっくりしています。あの包丁のグラがいいのかな~。それとも踊り子にもいい装備なのかな?

今年も役に立たない記事をつらつらと書いていこうと思います。
いつも更新UPを目標にしているんですが、はたして達成されるんでしょうかw

コメント一覧

comment list

謹んで年頭のご祝詞を申し上げます。
今年度も一つ宜しくお願い致します。


細々と踊り子を上げている某がお答えいたしましょう。
ケアルワルツの回復量はCHR依存なんですな。
そのLv帯では、カルドは是非とも抑えておきたい逸品です。

私も常々取りに行こうと思っているのですが、どうにもものぐさでいけません。
(;´Д`)

2008.01.04 16:26 URL | 大剣豪 #CjlWd7YA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^
ソロNMチャレンジ頑張ってください^
結果報告楽しみにしてますよ^^

2008.01.05 09:06 URL | りんく #- [ 編集 ]

>大剣豪様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なるほど~。詩人装備が踊り子装備にも役に立つんですね!
新ジョブはまだ取ってないんですが、いつか踊ってみたいものです。

>りんく様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まだまだへっぽこなんでたいしたものは倒せないんですけど、ちょっとずつでも成長していきたいと思っています。
その前に赤のメリポ・・・用にソロメリポできる黒を上げないと・・・。
まだまだ先は長そうです。

2008.01.05 14:02 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/336-81bd3226

記事のトップへ

